スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 投稿してみる | バスター君 >>

お花見でしたね

[ようせい]

最初はみんな様子見してるのかな?
元副部長の小さい方です。よくこう呼ばれるので名前にしてみました。妖精かと思いきやどちらかといえば陽性であり養成かもしれず、要請の可能性も否定できません。

名乗るだけなのに長いな!

先日のお花見はお疲れさまでした。
いろいろすいません。
反省。

そして、6時間後には学校に行かねばならないというこの辛さ…ああ…

なんでもいいんで気楽にいろいろ書いちゃってください。
Posted by art-art-art * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 3o  at 2007/04/11 1:07 AM
ようせいさんだぁ。ありがとう☆
お花見は楽しかったねぇ…また時間があればここに書き残しておきたいなぁー。
学校始まったねぇ…どうでした?学校。ちゃんと通えるといいなぁ(笑)

Comment form