

Posted by スポンサードリンク * - * -
 | 投稿してみる >>

とりあえず

〔3o〕
テストがてら記事投稿ですョ。元副部長の背の高い方です。
時代の波に沿ってブログを作ってみました。
イベントごとがあったときのレポートとか、雑談とかに使ってください。
掲示板とかみくしーのコミュと同じ感じで…使ってくれるとうれしいな…

とりあえず、誰が投稿したのかだけはわかるように、はじめになのったり、上みたいにかっこで区切って名前を入れたりしてください〜(´-`*)
手を煩わさせてしまって申し訳ないです…。
名前は、あっ、これ○○さんだ!ってわかれば、仮の名前で大丈夫です。
投稿方法はガキ帳にでも書いておきまする〜。

Posted by art-art-art * comments(1) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ようせい  at 2007/04/10 1:24 AM
完成おめでとう!
なかなか見にこれなくてごめんね〜
みんないっぱい書き込んでくれるといいな〜♪

Comment form